アクセスカウンタ

マターリQMA綴り

プロフィール

ブログ名
マターリQMA綴り
ブログ紹介
のんべんだらりとQMA日記を晒していくブログですよ?

CN:マサ(ルキア)
階級:青銅賢者四段。色々あってかなり放置気味だったけど、
   DS発売を機に徐々にリハビリの予定。
組:大絶賛ドラフェニスパイラル(´・ω・`)
  
先生:ミランダ先生ハァハァ

主なプレイ場所:秋葉原とか新宿とか、あとはてきとーに
一応現ホームは「レジャーランド秋葉原」

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DS版のバグに関して
ちょっと致命的かなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:55
DS版QMA購入
ということで、しばらく放置していたブログもこの機会に徐々に やり直していこうかと思います。以下DS版のちょっとした雑感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/14 01:32
色々停滞中。
一番の原因:金が無い(ぉ まぁ他にも仕事やら他の趣味やらで時間とられてるんでっつーのはありますが。 GW明けるまではこんな感じかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:25
萌え問ktkr
萌え問ktkr ラノベ好きにはたまらん問題ですよー。ラノベ関係のエフェクトもっと増えないかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:15
青銅賢者昇格
青銅賢者昇格 昨日の不調が嘘のように(つっても自分の現時点での実力範囲内で)好調で、 今日は一回もフェニに落ちることなくドラステイ→そのまま青銅賢者昇格試験へ。 今日最後の1クレと決めたゲームで3回戦アニゲ4択を区間賞で突破。 思っていた以上にあっさり青銅賢者へと昇格できました。 その後の決勝では地理、学多x2という鬼セットでフルボッコされましたが; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 00:17
今日はきつかった……
月が変わったためか問題の出現傾向に何らかの補正でもかかったんじゃないかと 勘ぐりたくなる様な未見の嵐。アニゲ4文字で正解できたの2問だけとか、 スポタイ1問正解で予選通過とかなんじゃこりゃ、なトナメ多数。 当然4の時の追加問題が多いのでドラ→フェニをひたすら繰り返し。 でも、今日はフェニでも黄金賢者をかなり見たので問題出現傾向の変化は やはりあるんじゃないかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 01:20
店対の土曜
店対の土曜 今週も知り合いで集まって店対で問題回収モード。問題回収には やはり店対が一番効率いいですなー。金のほうはモリモリ減りますが; まぁこの調子で4のブランク期間の問題を思い出したり回収したりで 頑張りますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 01:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

マターリQMA綴り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる